いや、何年ぶりの投稿だよ!生きてます。

いや、何年ぶりの投稿だよ!生きてます。

お久しぶりです。生きてますm(__)m

今、珍しく夢中にやってること…

というか、必死?(笑)

でも、大変だけど楽しくて、自分にカチッとハマったな。

というものに夢中になっています。

もう、今は友達との付き合いも、親とも会わず、

収入(仕事)も超最低限。

つか、マイナス(笑)

まあ、もう若干笑えなくても、やりたいことやってます。

というか、やらなきゃならない。

自分を変えたい。

変わりたい。

やっぱ、変わるには、離れなきゃいけないことも必要になってくる。

自分という人間をゆるやかに、かつ、急激に成長させようとしている。

僕の周りにいる人は、この考え方は理解できない。

仕方ない。だから離れる。今、じゃない。

ほんと、自分でもびっくりするくらい、1点集中している。

とにかく、変わりたい。変わる。

自分の力で生きていけるように、

先を見据えて、今を生きてる。

気分の上がり下がりはあるけど、

やるしかない。

このブログも僕にとっては大切。

久しぶりにブログをチェックしたら、見に来てくれてる人がいて、

本当にびっくりしたし、ありがたい

そして、伝えたい。と思って、更新しました。

とにかく、今、僕は自分を、人生を、思いきり変えようとしています。

今、ここだけで語りつくせないほどの学びと、経験を、

さりげなく、してきました。

仕事、人生、自分自身、お金、

いろんなことで悩んでると思います。

僕も進みながら、不安がないと言ったら噓になるかもしれないけど、

もうほぼ確信してる。変わることができる。と。

今、これを読んでくれてる、あなたも間違いなく変わることができる、

すごい人間、理想の自分、になれると思います。

今、サクッと伝えられる事といえば、

今、あなたが強く思ってること、思い描いてること、

何か現状に満足できない、納得でできないこと、

その想いは、間違っていません。

あとは、「行動」

そして、「あきらめない」

ありきたりな言葉だけど、間違いない。

決して、周りになんと言われようとも、

あきらめないでください。

僕は、また僕の道に戻ります。

あなたはあなたが思う道を突き進んで下さい。

紆余曲折あるけど、

僕は、変わります。

また、6月に書きます。

励みになっています。 いつも、ありがとうございますm(__)m
働くヒトランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする